アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彦根城に行って「ひこにゃん」に会った事はありますか?

A 回答 (4件)

3回あります


息子が彦根に住んでいるので、滋賀県の、特に湖東は随分詳しくなりました
何でも聞いて
    • good
    • 0

大阪在住の友達はひこちゃんのスケジュールを確認してから行ったので、毎回ばっちりあったそうです。

でも今はCOVID-19のパンデミックで全然会えないので寂しいと言ってます。
    • good
    • 0

はい。

記念に一緒に写真を撮りました。
    • good
    • 0

残念ながら彦根城に行ったことがありませんし、ひこにゃんにも会ったことがありません。

一度は会ってみたいものですね。因みにふなっしーには会ったことがあります。たまたま偶然ですが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!