dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

根性がありません。

学生時代から辞める事が多々あります。

なぜ辞めるかと言うと

例えば高校3年間で部活をひとつの部で過ごすより

色々した方がお得と考えます。

結果根付きません。

中学生の時も退部しました。


社会に出ても正社員で働く事なく非正規で色々してきました。

正社員で働くとそこにずっといないといけないので

人間関係で自殺するより非正規であちこち行ける余力を作った方がいいと考えました。

看護師学校も結局実習に行く事もなく退学しました。


流石にやばいと思いますが

根性は身につかないでしょうか?

A 回答 (1件)

>正社員で働くとそこにずっといないといけないので


そんなことはないです。
退職は自由にできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!