プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人になってから運動部入りたくなってきた

唯一の経験は高校3年生の頃に半年間所属したバドミントン部
カルチャーショックは趣味や部活にお金がかかること、そして運動部ではスポーツウェアが必要だったことだった
あの時やめた理由は夏の合宿で先輩から言われたことを理解し間違えて間違えた状態で行動したこと
その時私は主張を通そうとした
たった一回のこの間違いでやめることを決意
ハードだったから、ではない

ていうか私は社会人になってから小学生や中学生の頃に体をまともに鍛えていないし外遊びやスポーツとか避けていたことを後悔
体力がまともに鍛えられず社会廃棄物なんじゃねえのと卑下し放題

それに運動部(とバイトと友達作りと人間関係にかかわるありとあらゆること)を経験していない上に職場でかかわる人間が本当に家族しかおらず職場以外での人間も家族しかいないということは仕事にならないのは当然のこと生きる楽しみもないということだと思った

ネットで人とつながっている実感もない

今日母と食料品を買いに母の遅いペースに合わせて歩いて帰っていたら走りたくなった

まず何から始めればいいか

現在いる会社は都会にある会社とかとは異なり本当に就労時間が短すぎるし就労日も少なすぎるしスキルの必要性も向上可能性もないし田舎の職場のような楽しみ(?)もない
部活とか福利厚生とかあるわけねえだろ
わが社が正式に人を雇ったのは私が始めてなんだから
従業員は二人いるけど正社員は私だけでもう一人は非正規雇用ですらねえんだぞ

質問者からの補足コメント

  • 運動部に入らなかったりとかの話で上下関係とか疎くなってしまったと書き忘れてた

      補足日時:2023/05/07 21:09

A 回答 (4件)

で、何を聞きたいんですか?



用がないならお引取り下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を聞けばいいのやら状態だった

運動のおすすめは筋トレとかジムとかか?とでも聞いてみる

あるいは社会人からアスリートという選択肢はアリかとか

お礼日時:2023/05/07 21:10

卓球部

    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所の?

お礼日時:2023/05/08 11:04

うーん、勧めてもやらなそうですよね、アナタ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぴえん

お礼日時:2023/05/08 11:03

肥溜めが似合う、長々としたひとり言だな。



ゴミ以下。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wwwwww

お礼日時:2023/05/07 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!