性格いい人が優勝

初めまして、現在24歳の男です。

女性って信用するに値しないクズな生き物だと思いませんか?

男を平気で騙すわ、嘘を吐くわ、受け身の癖して上から目線で物言ってくるわ、にも関わらず自分が男から上から目線で物言われたら「酷い事された。うえーん」とか言って悲劇のヒロインぶるわ、自分の事は棚に上げて男を責めるわ、男の趣味趣向にはボロカスにこき下ろしたりして、細かいジャッジを下してくる癖に女の趣味趣向は神格化して強制的に理解させようとしてくるわ、もう本当に呆れ返るぐらいロクデナシだと思います。

しかし、何故かこの様な事を言うと

「お前の見る目がないだけだろ」

「人のせいにするな」

「そんな女性ばかりではありませんよ?」

と言った現実が全く分かっていないアホ丸出しな意見が返ってきますが、私はこの様な事を言う人を一切信用していません。寧ろ

「そこまで言うなら、そのまともな女を俺の目の前に連れて来いよ」

と思います。そもそも、「お前の見る目がない」なんて言うから世の女共が調子に乗って付け上がるんです。個人的にはもっとガンガン厳しく接するべきだと思います。それで「女性差別だ!」なんて言われようが関係ありません。「女だからといって特別扱いされると思うな」と思います。

何故なんでしょうか?何故女という生き物は自分が「最低で下劣でゲスで性格が終わっている醜悪な生き物だ」という事実を頑なに認めないのでしょうか?

私は過去に出会ってきた女共(母親も含む)が原因で極度の女性不信と女性嫌いを持っており、「今後も二度と女なんかに心を開かない」と心に固く誓った者です。そりゃそうでしょう?こんな事を平気でやってくる奴らなんぞ信用したらどうなるか。結果は火を見るよりも明らかです。

皆さまはどう思いますか?私の言ってる事は何も間違っていないですよね?

質問者からの補足コメント

  • どこが?全然不幸なんかじゃないですよ?寧ろ快適です。

    逆に男だろうが女だろうが信用しようとしているあなたの方がよっぽど不幸だと思います。本当哀れですねwww。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/02 21:40
  • ありがとうございます。分かってくれて。

    この手の質問をすると大抵は私を罵倒する頭のおかしな人達がこぞって集まってくるのですが、あなたはどうやら違うみたいですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/02 21:42

A 回答 (5件)

>逆に男だろうが女だろうが信用しようとしているあなたの方がよっぽど不幸だと思います。


信用しようとしているのではなく、信用しています。
世界で一番信用できないのは自分ですね。
    • good
    • 0

質問文を見る限り、要するに男だろうが女だろうが信用していないということですね。


不幸な環境だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

鬱憤は吐き出せたでしょうか?


読み取れた質問に回答します。

女性って信用するに値しないクズな生き物だと思いませんか?
→女性も男性も信用するに値しないクズな方はいます。

「最低で下劣でゲスで性格が終わっている醜悪な生き物だ」という事実を頑なに認めないのでしょうか?
→認めるも認めないも気がついていないからわからないのです。自分のやる事、言う事がどれだけ性格が終わっているかわかっていないのです。

私の言ってる事は何も間違っていないですよね?
→間違っているかいないかではないと思います。あなたのその負の感情は過去からの経験でしょうが、別に女性が信用できなければ相手にしなければいいのです。存在を無視すれば解決する問題ですよ。
    • good
    • 0

男を平気で騙すわ、嘘を吐くわ、受け身の癖して上から目線で物言ってくるわ、にも関わらず自分が男から上から目線で物言われたら「酷い事された。

うえーん」とか言って悲劇のヒロインぶるわ、自分の事は棚に上げて男を責めるわ

ここまで分かりますね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたの世界ですから間違っていないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!