公式アカウントからの投稿が始まります

昨日フッと思ったんですけど、占い師に占いしてもらったんですけど、占いの結果を聞いてる時、どんな姿勢でいたらいいんでしょう?


ひたすら相槌(はい、はい、とか、合いの手)ばっかりなのか、どうなのか、、

聞いたら自分のエピソードとか思ったこととか言いたくなるんですけど、、

昨日の占い師さん、ひたすら占い結果言うばかりで、一方的で、私の話し聞いてくれんかったんですけど。

(わりと年いってる人でしたが)

A 回答 (2件)

人生の相談所でもカウンセラーでも無いし、料金分占うのが仕事だからあなたの意見や話は入らないんです。

見えていない未来を伝えているんですから。
はい そうなんだ。ぐらいの返事。どうしたら改善しますか?いつ結婚します?
程度です。

うちの子引っ越しするので聞きに行ったら、一生独身(結婚して新居に引っ越しするからききにいった)黙って聞いてました。
    • good
    • 0

主さんの話聞いたら条件変わって占えなくなるのかも



机が有ったら頬杖付いて聞くのなんてどうでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!