プロが教えるわが家の防犯対策術!

インド映画の歌や踊りが苦手な私ですが、バーフバリは歌や踊りがありますか?面白いですか?

A 回答 (2件)

歌と踊り盛り盛りですから、苦手なら結構キツイと思います。



アクションなどの演出に振り切った映画なのでカンフー映画とか好きなら面白いと思います。私は2作目が好きです。
    • good
    • 0

歌や踊りは普通にあります、ボリウッド映画で歌と踊りがないことはまず無いですからw



一作目しか見てないですけどまぁまぁ面白いですよ
ただ中途半端な状態で終わって続きは二作目へってなるので、見るなら続けて見るのが良いのかもしれない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!