プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。彼はデートは週1でいいと思ってるようです。本当は来週デートするつもりだったのですが、彼が歯医者に行くということでキャンセルになりました。ちなみに彼は一刻も早く歯医者に行きたいと言ってたのに、平日には入れないで土曜日に予約を入れました。(彼は自営業なので平日も時間作れます)
また、デートしても2時間くらいで疲れたと言ってかえってしまいます。
毎日LINEして向こうは好き❤️とか送ってきますが、それだったらもっと会う時間増やしますよね。
彼に本当に私のこと好きなの?って聞かない方が良いですかね。重い女になりますかね。
ちなみに歯医者すぐ予約入れなくてもつらくないの?と聞いたら、その質問には答えませんでした。

A 回答 (7件)

善い悪いではなく、必ず面と向かって聞くべきですね!


おめでたいとかの問題ではありません。
意思表示を確認すれば、それに見合った行動をしているか判断できます。

今の若い人はLINEだSNSだと、関係が希薄です。
人と人は、Face to Faceで関係を構築するものです。
    • good
    • 3

それ聞いて、好きだよと返ってきたら信じられるんですか。

なんかそれ、ちょっとおめでたすぎるんじゃと思うんですが。二人の間のことなのでそれでよければそれでいいんですが。
    • good
    • 2

あなたはいちいち人に聞かないと何もできない人ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。はい、そうです。自分に自信がないので、自分で判断してしまっていいのかと不安になるんです。

お礼日時:2021/06/06 08:33

聞いてもいいと思いますよ。

とゆうか、聞かないと分からないじゃないじゃないですか?聞いても分からないことではありますけどね。重い女と思われるかもと、おっしゃいますけどね、軽い女と思われては、困るでしょう?
人は、言葉が全てでなく、行動が全てですよ。行動がおぼつかない時には、言葉で説明するもんです。
2ヶ月ならば、頃合いですよ。遊びだとしても、これ以上遊んで楽しいことはないのです。
デートに2時間、これは駄目ですね。1秒でも長くいたいと工夫するのが恋ですよ。
これは、恋ではない。それだけは、確かです。
額面だけの彼氏彼女のお付き合い。そんなものに付き合っている暇があなたにあるのかないのか、それだけのことです。
私は断言しますよ。そんな暇はあなたにはない筈です。
なのだから、どっしり重い言葉を突きつけてやりましょうよ。軽い男は好かんのだとね。
    • good
    • 0

自営で忙しい事もあるし、自由時間にして上手く立ち回る事も出来るよ。



歯医者=他女性っぽい
2時間デートで疲れた。。怪しいね!
私のこと好きなの?って聞いても良いが、どこまで信頼するか...謎男性ですね!
    • good
    • 1

もう少し彼の気持ちを尊重できるようになれればいいと思います。

気持ちに余裕を持つことが大切です。
    • good
    • 0

自営業って意外と忙しいですよ。


平日時間作るのに別の日の仕事量を増やさないといけないわけですから。
平日時間作れるのに土曜日に歯医者の予約入れましたって自営業を軽く見てる事が彼に悟られているのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!