アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れて死にたいです。
2年間付き合った彼女と別れ死にたいです。
私28歳 彼女20歳です

経緯はマッチングアプリで知り合い、彼女は中学時に親が離婚+親権をとった父が自殺した経緯があります。

出会いから二年間付き合った中で何度かマッチングアプリをし、連絡をとっていたのが今年の4月にばれました。
私自身、遊んだ(sexはしてない)のも一回で数人連絡をとっていたのも暇つぶしでした。
しかし、彼女は精神的にやられ、死にたいを連呼するようになったり自殺をほのめかすメッセージを送ってきたため、毎日仕事以外は一緒にいるようにしてました。
※このとき彼女はわかれたつもり
 私は別れたつもりはなく、支えていこうと考えてました。

そして5月中旬になり、彼女から4月どん底の時にコロナで遅れて開催された成人式の際、幼馴染と久しぶりに出会い、今はその人に惹かれているといわれました。
私が支えようとしていた裏で連絡をとっていました。

私は別れているつもりもないですし、ずっと一緒にいたのに
なぜだといいましたが、彼女は浮気は忘れれないし、今気になる人はそんなことしないと信じれると言われました。
そのあと、私と会ってない時に実はSEXしたとも言われ、私との関係をはっきりしたら付き合いたいと言われました。
当時は否定していた、結婚をしようや子供をつくろうなど言ってももう遅いとしか言われません

彼女とはもうどうにもなりませんか?
苦しくて死にたいです

A 回答 (8件)

どうにもならないと思いますよ。

同じように秘密があった訳で、お互い曖昧な感情で招いた結果かと。
彼女が裏で色々していたことが発覚したのはショックかもしれませんが、主さんが隠していたことを知った彼女もいい気分ではなかったと思います。
きっと早い段階から何か不満があったのかと思いました。

今は彼女さんも新しい道へ進みたいようなので、忘れろとはいいませんが終わったんだと言い聞かせて諦めるしかないかと。そう割り切るだけでもだんだん痛みも今よりはマシになると思います。
    • good
    • 0

愚痴るな。

鬱陶しいうえに、みっともないぞ。
そんなだから、彼女に見限られるんだ。

グチグチ言う野郎と付き合いを続けたいと思う女性なんて、
精神的な疾患がある女性でもいないぞ。

・・・同じ質問を繰り返す様に呆れながらも本題・・・

相手の女性と話し合ってないだろ。
きちんと話し合いの場を持とうぜ。
そうしてお互いの考え方を確認してから考える話だ。
自分の要求を受け入れられないかもしれないからと言って愚痴るだけでは何も解決しない。
そうぢゃないか?
    • good
    • 2

あなたの思う様にすれば?



死が 何故 あるのか?・・・を あの世で 勉強すればイイ
    • good
    • 0

別れる度に死ぬのであれば私なんかもう100回は死んでると思います

    • good
    • 1

彼女がそれを選んだなら、こっちは黙って去るのが思いやりなのでは?

    • good
    • 1

多分、もう無理じゃないですか?



もはや相手からしたら支えてもらいたくないんだし仕方がないてすよ!

あなただってまだ若いんだしこれからいくらでも出会いありますよ!俺は38で子持ちだけど彼女は24だし!

あなたといることが彼女にとって苦痛なんです。彼女の幸せを願うなら解放してあげましょう。
    • good
    • 0

ハタチ・ω・からしたら、完全な裏切り行為


アプリでの出会いなら
きちんとケジメつけて退会しなかったのがいけませんでしたね。

彼女と年齢差もあるし
同級生と仲良くしてるなら
もう、みを引いてあげたら?
    • good
    • 1

そもそもマッチングアプリですし、その時の感情でしか行動出来ない彼女です。


不幸話も嘘かも知れません。
関わらないのが身のためです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!