プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonプライムビデオに入っているんですが、この場合ってどうしたら見れますか?テレビに接続したら見れたりしますか??分かる方教えて頂けたら助かります!!

「Amazonプライムビデオに入っているん」の質問画像

A 回答 (5件)

このprimeマーク?みたいなものがあるもののみ対象だと思います!それ以外はまた別で購入しないとダメなんだと思います

「Amazonプライムビデオに入っているん」の回答画像5
    • good
    • 0

>ブラウザだとiPhoneからGoogleでAmazonにアクセスしてそこからでも登録できますでしょうか?



もう解決してるかとは思いますが、
iPhoneのブラウザ(Safari、Google Chromeなど)でももちろん問題ありません。
    • good
    • 0

この番組はアマゾンプライムビデオ対象外です


このままでは視聴はできません

NHKオンデマンドはプライムビデオ・チャンネルと言って、追加契約をすることで見ることが出来るようになるチャンネルです

参考
https://xera.jp/entry/prime-video-channel

NHKオンデマンドを視聴するためには、NHKオンデマンドに加入するする必要があります
NHKオンデマンドを視聴するには、月額で990円が必要です

ちなみに、Amazonを通しても通さなくても値段は変わりません
以下はNHKオンデマンドの公式サイト
https://www.nhk-ondemand.jp/#/0/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!!ありがとうございます。
助かりました!!

お礼日時:2021/06/07 12:12

NHKオンデマンドは有料チャンネルです。


アマゾンプライムの料金とは別に有料チャンネル登録が必要です。
アプリではなく、ブラウザでアマゾンにアクセスして登録してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー!そうなんですね、知らなかったです。ブラウザだとiPhoneからGoogleでAmazonにアクセスしてそこからでも登録できますでしょうか?
有料なんですね…!

お礼日時:2021/06/07 11:58

機種や接続環境が不明なのでアマゾンのヘルプページの紹介です。


https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます( ; ; )これ見てもやり方わからず、、アホですいません…テレビはSONYなんですが、Netflixとか Youtube対応なんです。どういう手順でやっならいいのか分からなくて、!

お礼日時:2021/06/07 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!