【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

男性の皆さん、このシャツもらったら嬉しいですか?? プレゼントする相手の年齢は29歳、ブランドはタケオキクチです。

「男性の皆さん、このシャツもらったら嬉しい」の質問画像

A 回答 (3件)

悪くないね。

使えるものだから自分なら貰ったら助かるよ。
    • good
    • 1

俺はうれしいよ。


デザインも”渋め”で好みだし。
    • good
    • 2

タダでもらえるなら何でもうれしいですよ。



似合うなら着ればいいし、似合わないなら売ればいいんだし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報