アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この組み合わせ
黒黒すぎて合わせ方もやめた方がいいですか?
センスないですよね。。黒のフレアパンツにニットトップス。

「この組み合わせ 黒黒すぎて合わせ方もやめ」の質問画像

A 回答 (4件)

オールブラックコーデは流行ってますし、あとは靴やアクセサリーや髪型等をどうするかで変わると思いますよ〇

    • good
    • 0

例えばサンダルなど肌が見える靴を履いたり、ロングヘアならアップしてスッキリさせたり、胸元が開いてるのでネックレスをつけたり、ゴールドかシルバーのベルト締めたり、あとは髪色が明るめならなにもしなくても大丈夫だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

組み合わせとしてはまあ大丈夫なんですね!
確かにこの服着て何もしないのはあれですよね。。
肌が見える靴は持ってます!

お礼日時:2021/06/08 21:54

そうですね。


なんか、作業着?制服?とか思うかも。
この時期暑いですし、黒黒はやめたほうがいいんじゃないですかね。
    • good
    • 1

小物しだいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小物あんまり好きじゃなくて
あんまつけないですね。。
こーいう服装は好きでも。

お礼日時:2021/06/07 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!