プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乙女の定義を教えて

A 回答 (4件)

男をしらない少女。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど処女みたいなことね

お礼日時:2021/06/07 23:09

未婚である少女。

    • good
    • 1

動画リンク


    • good
    • 0

乙 というのは若い、という


意味です。

だから、若い女性、というのが
本来の意味ですが、
未婚の女性とか処女の意味に使われる
こともあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!