プロが教えるわが家の防犯対策術!

早乙女太一さんについて詳しく教えてください!

A 回答 (6件)

早乙女太一さんは、日本の俳優で、大衆演劇の劇団「劇団朱雀」の2代目です¹。

福岡県北九州市出身で、両親も劇団員でした。4歳の時に初舞台を踏みました¹。映画監督のビートたけしに見出されて、『座頭市』や『TAKESHIS'』などの作品に出演しました¹。現在は、舞台や映画を中心に活躍しています²³。オフィシャルファンクラブもあります²。

早乙女太一さんについてもっと知りたいことはありますか?

ソース: Bing との会話 2023/8/26
(1) 早乙女太一 - Wikipedia. https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A9%E4%B9%99 …
(2) TAICHI SAOTOME -早乙女太一 OFFICIAL FAN CLUB-. https://taichisaotome.jp/
(3) 早乙女太一 | MANAGEMENT | LDH. https://www.ldh.co.jp/management/saotome_t/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
早乙女太一さんのことはある程度YouTubeなどを見て大体は分かったんですが、よく出てくる「劇団朱雀」や「新感線」とはどのような舞台でしょうか?動画は見たんですがどういう話なのかとか早乙女太一さんはどういう役なのかが気になります。劇団全く詳しくなくて...(T T)

お礼日時:2023/08/26 23:52

スマホに「Bing」というアプリを入れましょう。


チャット機能があり、手入力か音声入力かを選んでわからないことを全て聞いてみてください。なんでも答えてくれます!!
私は、PCブラウザ(Edge)の「Bing」で調べ回答しました。
    • good
    • 1

早乙女太一 / 2006.06 劇団「朱雀」公演


    • good
    • 1

早乙女太一 / 映画「座頭市」 - 公開日:2003年9月6日


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あまり女装している姿は見たことなかったですが、改めてしっかり見ると小さい頃から綺麗な顔立ちしていますね✨

お礼日時:2023/08/26 23:57

ウイキ見たら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウイキとはWikipediaのことを言ってますか?笑

お礼日時:2023/08/26 22:45

早乙女さんとこの息子さんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

活動されてるのは知っていますが親御さんも結構有名な方ですか?

お礼日時:2023/08/26 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!