プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乙女ロードは広いですか?狭いですか?長いですか?短いですか?道幅と広さと長さと距離と間隔と全ての店舗を見て歩くとどれぐらいかかるか教えてください

質問者からの補足コメント

  • 乙女ロード付近のアニメイトの品などでヘタリアのワンコインフィギュアが置いてある店などを教えてもらえたら嬉しいです

      補足日時:2022/06/27 18:21

A 回答 (5件)

池袋 乙女ロード で検索すると豊島区のこちらのサイトがでます。


https://www.city.toshima.lg.jp/ike-circle/touris …
この中に地図ありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
全部見てまわると何分ぐらいかかりますか?

お礼日時:2022/06/29 09:01

かんちがいしてた


No.2を見たところ全然別の殺風景な道が指定されているようです
なんだか無理無理に誘導しようとしているみたいです…豊島区が公にするのはどうなんだろう? あと誰の発案?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
乙女ロード全店舗を見てまわると何分ぐらいかかりますか?

お礼日時:2022/06/29 09:02

基本スペックならグーグルアースでわかるだろう


あとおっさんが行って良い場所じゃない…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/29 09:01

乙女ロード自体は200m程度しかありません。


こちらの案内マップが参考になるでしょう。
https://www.city.toshima.lg.jp/ike-circle/touris …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
このMAPはどうやって検索すれば出てきますか?

お礼日時:2022/06/27 11:08

>道幅と広さと長さと距離と間隔


google mapのストリートビューで確認

>全ての店舗を見て歩くとどれぐらいかかるか
人による
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/27 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!