プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子中高生は乙女と呼ばれますか?

A 回答 (3件)

乙女はJC、JKにより絶滅しましたwww

    • good
    • 2

クソガキだよ。

iPhone、iPhone、騒ぎやがってさ。iPhoneなんて全然良くないです
    • good
    • 1

いいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!