アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズボンのチャックは下まで下がり切らないのが有りますが、ファッションを意識してでしょうか?

A 回答 (4件)

ファッション!。

そんなの関係無いね。
全開にして 見せるのが、ファッション。

いちもつ が、引っ掛か無ければ問題無し。
    • good
    • 0

単にファスナーの不具合かと存じます。


私はそのようなものは恥ずかしくて外出着には致しません。
    • good
    • 0

チャックが下がりきれない?


下がらないならロウを塗ってみて下さい。もしかしたら下がるかもです。
    • good
    • 0

不良品の


ファスナーです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!