プロが教えるわが家の防犯対策術!

水色のニットにあうスカートの色は?黒?ベージュ?ブラウン?

A 回答 (3件)

春らしくベージュが合うなー♪


でも靴やバックは同色系ベージュある?
あったら水色のニットと合って素敵だなー。
なかったらスカートも靴もバックも黒でまとめちゃおう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/23 18:18

ベージュが良いと思います。


個人的には、白に近い薄いベージュのプリーツスカートが好きです✨
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/22 19:03

その中だとベージュです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/22 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!