アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた方との霊視をしていただいたのですが、「相手とは前世でも一緒で同じような終わり方をしている」と言われました。鑑定中「同じように終わらせたいのかな?」と話していたら、ひどいラップ音が・・鑑定士が、先祖の霊力をつける、お経を印刷しようとした瞬間、パソコンのメインコンピューター内部が焼けてしまいました。当日中に印刷物をもらえず、翌日メールで送って頂いたのですが・・時は遅し・・強烈な執着心に襲われました。鑑定士に「導きの縁は切れたら終わり」と言われたのですが本当でしょうか?

A 回答 (2件)

本当です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・切れても戻す方法があればと思ったのですが。そういえば、その相手の前にお付き合いしていた人と別れ話をした時、私たちの頭上から女性の笑い声が聞こえたんです。二人で顔見合わせて「何の音?」と気味悪く驚いていたのですが・・

お礼日時:2005/02/26 22:00

彼を怒らせ連絡が取れない状況です。

と以前話されていた方ですね。
彼と別れてしまったのかしら?
‘導きの縁は切れたら終わり’私は切れたかどうかは自分の最後になってみないとわからないような気がします。また別な見方をすれば、疎遠になったことで、新たな出会いが(縁)出来てくると思いますし...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが出会いが有りました!ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/06 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!