アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とdmしてるんですけど、全部私から一方的な感じがしてこのまま会話を続けていいのか分かりません;;
私がずっと質問して相手がそれに答えるみたいな?
どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

中2女子です!


わかります、、
でも、それって貴方様に興味がないんじゃなくて、ただ単にそういう性格って場合の可能性の方が高いと思います。
私も、自分が一方的でなんだかなぁって思ってたら、急に告られたんで。
後ほど聞いてみたら、話題提起が苦手って言ってました。
なので、気にせずアタックしてみて大丈夫だと思いますよ!
もっと相手に質問してみるとか!相手に喋らせるとか!
頑張ってください、応援してます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思って頑張ります‪!
勇気出ましたありがとうございます!!‪( ;ᯅ; )‬

お礼日時:2021/06/08 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!