牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

スマホのインカメで撮った自分の顔と鏡に映る自分の顔は、どちらが人から見られる顔ですか?

A 回答 (4件)

スマホだと思いますよ 鏡で文字見ればわかる

    • good
    • 2

左右の反転はあるが、鏡です。



カメラ画像は、使用するレンズ、撮影距離によって写り具合が変わってしまいます。下記などをご覧下さい。

https://gizmodo.com/watch-how-different-camera-l …

同じ人でも、撮影条件で、大きく変わっちゃうことが分かるでしょう? 鏡は光を反射するだけ。歪めたりしません。
    • good
    • 0

訂正


スマホで自撮りした場合の向きは機種とOSのバージョンによるようです。
文字のはいったTシャツなどを着て自撮りしてみれば、すぐにわかると思います。
    • good
    • 0

スマホのインカメで撮った自分の顔と鏡にうつる自分の顔の向きは同じで、どっちも人から見られる顔の向きとは違います。


人から見られる顔と同じ向きなのは、スマホのアウトカメラで撮った顔です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!