アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔は麒麟=田村だったよな?

A 回答 (8件)

そう言えば相方の名前と顔はすっかり忘れておりました。


最近の芸人世界では売れた後にピンで活動する事が多く、同様の事は他のコンビやグループにも感じております。

一体、どうなっちゃったんでしょうかね?
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

田村はバスケットにオールインしており、バスケット仕事もあるから。

    • good
    • 0

それは逆でしょう


生き残った人がその後のストーリーを作れたからドラマになったんじゃないの。
    • good
    • 0

元々田村は頭悪いからね。


でも探偵ナイトスクープではいい味出している。
    • good
    • 0

ビールのせい・・かな?

    • good
    • 0

干されただけだろ?

    • good
    • 0

田村は段ボールを食う中学生の本で金儲けの味を覚えて


他に出版して失敗してる
あの時に川島と仲が悪くなった
そもそも実力は川島だったので田村は不必要になっただけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

川島も面白くねえけどな。

お礼日時:2021/06/08 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!