dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男で166cmってモテないですか?

A 回答 (15件中1~10件)

170センチ以上ないと嫌ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏出来たことなさそう

お礼日時:2021/06/14 11:20

もてません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、因みにあなたは何センチですか?

お礼日時:2021/06/11 21:47

身長は関係ない‼️珍長だよ‼️(^◇^)

    • good
    • 0

身長や単なる外見だけで、人の価値を判断しようとするような人は、・・まぁ、まともな人からは相手にされず、モテる人の範疇には入れないでしょうね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そですね

お礼日時:2021/06/10 16:36

身長以外の魅力にもよると思います。


ほかの要素のほうが重要度高いので性格とか顔とかが大事かもです。
女性は175以上を理想とする方が時々いますが、パートナーのいる男性みんながみんな高身長というわけでもないです。
身長の高い男性しか好きになれない人は別ですけど、いざ好きな人が出来たら身長関係なかったってケースもたくさんあるんじゃないかなと思います。
あと個人的な感想として166は十分大きいほうだと思います。
    • good
    • 3

161cmでハゲでキモい顔と容姿ですが、モテると。



一穴主義なので、同時進行はなしですが、諸種の事情でお別れとなり、しばらくは休憩と思ってていても、2週間もしないうちに新し女性が現れてきています。それも、どちらかというと美人さんばかり。相手女性は178㎝から168cmとはるかに背の高い西洋白人女性ばかりで、大和撫子には、半世紀以上もご縁がないですけど。

自分から出会いを求めて探した女性ではなく、なんとなく女性のほうから声をかけられ、会話が始まったのばかりです。不思議なことに、常に台の上に乗ってるわけでもないのに、背の高いイケメンなんて言われています。
    • good
    • 2

モテるかモテないか?身長次第ではなくあなた次第


モテるより、君にとってのイイ女1人を彼女にできたら良いのでは。
    • good
    • 7

高身長でもモテない人はモテない

    • good
    • 5

モテる人はモテる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

高身長でもそうですか?

お礼日時:2021/06/09 11:05

男は身長でモテる訳じゃあないので、安心して下さい(^-^)

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!