dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生で初めてできた彼女とHしたいのですが、場所がありません
お互い大学生で、どちらも実家暮らしです。
お互い家には誰かしらがいる状態なので実家では出来ないです。
「ホテルいけばいいやん」ってなると思いますが、どちらも車を持っていません。車無しでも行けるんですか?
カラオケとかも思いつきましたが普通に迷惑だなと。
多目的トイレ…は論外ですね

質問者からの補足コメント

  • ホテルのことよく分からないんですけど、車のまま受付?出来るところとかあるんじゃないのかと思って

      補足日時:2021/06/09 20:08

A 回答 (7件)

こんばんは。


ラブホは大きく2種類あります。
車で利用するモーテルが一つ。
もう一つは駅前などに良く有るラブホです。
こちらは、電車で移動して、2人で手を繋いで歩いて行けます (^o^)
車が無ければ、駅前のラブホを利用しましょう。

カラオケは監視カメラがあるのが普通です。
絶対に裸になってはいけません。

豪華版だと温泉旅行ですかね。
何とかの記念日なら、思い切って奮発してみるのも良いかも知れません。

私の若い頃の話。
お互い実家暮らし。自宅でのHはあり得ません。
私は車を持っていたので、モーテル専門でした。

ある時、お泊まりの機会に恵まれました。
彼女が、「友達の所に泊まる」と家族に嘘をつき、かつ、友達と口裏を
合わせてくれたのです。
奮発して新宿の高層ホテルに泊まりました。
勿論、寝ずに頑張るつもりでした。
Hを始めて、延々と5回戦。
6回戦目を始めようとしたら、「もう無理」と言われてお終い。
彼女の意向も大事にしましょう。
お幸せに!
    • good
    • 3

車のままできるとこ行ったことありますよ!


できますけど車ないんですよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう意味です!
車で直接行けるところがいいですけどそもそも車もってないので、普通に受付行くしかないですよね?
人と会いたくないです

お礼日時:2021/06/09 20:20

えっとね、ホテルにもよるんだけど、そのホテルの近くまでタクシーで行って(例えば飲食店やショップの前など)、しれっとホテルに入るとか。



だいたいのホテルは車でなくても歩いて入れる玄関がありますよ。

でも、もう少しマシな手口を教えると、少し予算を組んで、一泊でシティホテルを予約するとかしてもいいのでは?
お互い大学生なら「夫婦です」と言っても、何も突っ込まれないと思います。いま、多分安いだろうし。

日帰りステイをやってるホテルもあるだろうし、ビジネスホテルで休憩のみというのもあると思います。

ホテルの情報は、シティホテルでもビジネスホテルでもラブホテルでもネット上で非常に詳しい情報が手に入るし、「〇〇市 ラブホ」などで検索すれば口コミや質問サイトもあります。

どうしても失敗して気まずい思いをしたくなければ、あなた一人で下調べに現地に行ってみては?
    • good
    • 0

電車でホテル行けるんじゃないの?

    • good
    • 0

>車無しでも行けるんですか?



タクシーで行きます。
    • good
    • 1

アパホテルがあるじゃないか♪



通常のホテルでも昼間利用も出来ますよ♪
わりと長く滞在も出来るので、最初はそこからはじめてみてはどうかな?
    • good
    • 3

街中だと歩きでも入れるホテルが有るので、そういう所に行かれると良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

徒歩でホテルですか…
お互い初めて(おそらく)なのでハードル高いですけどそうするしかないですよね

お礼日時:2021/06/09 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A