電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生の彼氏がいる高3です。
すごく大切にしてもらっていて、セックスはわたしが高校を卒業するまでしないと前に2人で決めました。

普段はラブホに行くとセックスこそしないものの色々なことをします。
この間一緒にお風呂に入った時になんとなくそんな雰囲気になり
「○○(わたし)の覚悟次第だから卒業までにしたくなったらいつでもいいよ(笑)」
と言われました。

正直言うと、彼とセックスしたいです。
でもわたしにとってはそれが彼とする、ではなく本当の初体験になります。
やっぱり初めてする場所がラブホは嫌なんです。
でもセックスはしたいんです。
彼もわたしも実家住みだからいちゃいちゃする時はいつもラブホです。

これは彼が大学を卒業して1人暮らしをする(高校卒業と同じ年)まで待つべきか、妥協してラブホで処女を捧げるべきか…。
どうかアドバイスをください(>_<)

A 回答 (4件)

どうでも良い質問かと。



今初体験するのと卒業してから初体験するのと、その違いが理解出来ません。

どちらもメリット・デメリットは同じかと。

待つデメリットがあるとすれば、卒業までに別れが来る危険性があります。
来年しようと思っていたのに、彼にフラレて、初体験が30歳になってしまうと言う事も考えられますけど。

好きにしたら?

が唯一の回答です。
    • good
    • 1

50代のおぢさんですが。



ぃやぁ、若いころというのは、どうしてあんなに「致したかった」のだろうなぁ、と思います。
本能に突き動かされているのだとしても、はっきり言って、「青春は爆発だ!」みたいな勢いでしたからな。

そういう時期に、彼は偉いですね。
爆発しそうなくらいなのを、じっとガマンをしてくれていて、実に優しい方ですな。
最後の手前で、しっかりと理性を働かせ、本能を押さえ込んでいる姿が想像でき、健気でカワイクさえあります。

それはさておき、自宅でないのなら、初めての場所として現実的なのは、

 ・シティホテル
 ・ラブホテル

くらいのもんではないでしょうか?。

高層階のラウンジで食事をして、エレベータを途中で降りて二人きりになる流れは、とても自然で主さんも抵抗なく受け入れられるでしょう。

でも、近頃のラブホは、バカにできませんよ。 綺麗なとこたくさんあるし、備品がH前提になっていて、コトを致すのには最も相応しい施設には違いありません。
妥協という風に考えてしまわれるのら、シティホテルの方がいいでしょうけど、まずはご覧になってみてください。

↓東京近郊のオシャレなラブホ
http://matome.naver.jp/odai/2133663951741690601
(ちゃんと調べていませんが、週末は予約ができない所もあるようです)
ラブホなら、手弁当やコンビニ飯を部屋で暖められますし、それでコストダウンをすることもカンタンです。

私個人は、約束の通り護って、晴れて高校卒業後という節目ににするのが、付加価値も付いて良いとは思いますが。
一生に一度?のことですからね。 焦ったが故の行動で後悔などなさいませんように。
ただ、その場合、ちゃんと彼に理解してもらうよう努め、彼のストレスが爆発しないよう、主さんの配慮が必要ですよ。
これは、元男子からの助言です。

バージンは尊いものです。
本当に、納得ずくになってから、捧げるべきでしょうね。
その時に、どれだけ優しく扱ってもらえるかが、生涯のHの試金石になるんですから。
あと、イザというときになったとしたら、その日は必ず生理直前の数日前に計画し、望まない妊娠を避けるように心掛けてください。

その時が良い思い出になりますよう。
お幸せに。
    • good
    • 0

一度決めちゃったんなら最後まで守っては?


ゴムつけても100%の避妊にはならないし
高校生で妊娠するのも怖いでしょう?
守れたなら、偉い!って褒めます
    • good
    • 1

単純に性行為がしたいのか、彼と一つになりたいのか微妙ですね。


自慰行為はされいますか?想像とは違うということはちゃんと覚悟しておいた方がいいですよ。
場所は拘る事は無いと思いますよ。
彼が最初で最後とは限りませんから、そこまで大切に守るほどの事では実際はないです
昭和の時代と違いますから。
大事なのは避妊です。
彼が大事、自分が大事と本当に思うのであれば、しっかり避妊をしましょう。
100パーセント大丈夫な事はありません、大丈夫な日・・と思ってても
妊娠する人はします。初めてでも・・・。病気をもってるとかね・・・。
大丈夫な日プラス、避妊(コンドーム)はしっかりしましょう。

慣れている場所の方が無駄に緊張しなくていいのでは?
拘る位置(場所でなく)考え方を変えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A