【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

日本の女性が台湾の女性に比べて魅力的でないのはなぜですか?goo

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    台湾人は日本人よりも肌がきれいです。これについてどう思いますか?※実は、日本は寒くて乾燥しているので、湿度の高い台湾よりも肌の老化が早いのです。ですから、日本人の肌は本当に悪いのです。 街中で台湾人女性と日本人女性をランダムに比べてみると、日本人の肌は台湾人よりも悪いことがわかります。だから、日本人は外出するときには必ず化粧をして、シワや肌の悪さを隠さなければならないのです。だから、日本人と台湾人のどちらが肌がきれいかと言えば、答えは明らかに台湾人です。

      補足日時:2021/06/10 07:56
  • No

    日本人(特に日本人女性)は台湾人に比べて本当にひどい!!全く魅力がない!!

      補足日時:2021/06/10 08:05
  • No

    台湾に行ったことがありますが、そこにいる女性たちは美しくて本物だと思います。 逆に、日本にはブスな女が多すぎる

      補足日時:2021/06/10 08:28
  • HAPPY

      補足日時:2021/06/10 09:31

A 回答 (15件中11~15件)

いいえ、日本語は使用する機会が少なくてほぼ忘れてきました!



十代から日本に留学して日本の大学まで出て、現在は日本人の配偶者ですが、あんまり彼と日本に住みたくないので帰国しています。

さっきの回答はおくまでも私の場合です。笑
自分はそういう性格で周りも大体そういう感じの人が多いです!

国籍は台湾にしていますよ!!
「日本の女性が台湾の女性に比べて魅力的でな」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはははははははは!バーーーーカ。日本に戻ってこない方がいいですよ。

お礼日時:2021/06/10 09:32

人生いろいろ


人それぞれです。

日本にも、
私のような人もいますッ!
何か?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えっ、何?

お礼日時:2021/06/10 06:27

そんなですか?


私は台湾の女性としてありがとうと言わせていただきます。

今まで研究してきた感想だと、台湾人の性格はまっすぐで思ったままに口にする傾向があり、日本人とは正反対でそれで魅力になるでしょう?

台湾の女性は忍耐力が日本女性より低くて、すぐに喧嘩になるけど、定年離婚率が低くなります。すぐ離婚しちゃう事!笑

以上、私の感覚だけどご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語が上手い。あなたは本当に台湾人女性ですか?!

台湾の女性は日本の女性よりも忍耐力!

に優れているというのは事実ではないでしょうか?また、これだけで離婚率を関連付けるのは早計ではないでしょうか?

お礼日時:2021/06/10 06:24

あんたの好みの問題

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや

お礼日時:2021/06/10 05:46

台湾の女性は魅力的なのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい理由はわかりません。ただ、日本の女性よりも台湾の女性の方が魅力的だと感じます。話し方や立ち居振る舞いが上品です。

お礼日時:2021/06/10 05:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!