電子書籍の厳選無料作品が豊富!

@を逆さにしたような文字ってなんですか?

A 回答 (5件)

No.5:追記



「Ꭷ」は、チェロキー語のチェロキー文字「ka」です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%82%A7 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これこれです。ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/12 12:45

Թ Ձ Ҩ Ꭷ  ← このへん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番右です。ログインパスワードにあってスマホのどこにあるのか分からずでした。なんですか?一番右は?

お礼日時:2021/06/12 08:20

左90度回転+アットマーク@


Excelの場合は、セルの書式設定によって左に90度回転させることができます。
フォントを「MS Pゴシック」にしてその前に、「半角モード」でアットマークを打ちます。
    • good
    • 0

もっと具体的に例を示してみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっきまで紙があったんですが捨ててしまいました。

お礼日時:2021/06/10 19:29

クーマトッア

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!