アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答するとき、

〉本文コピーしてますが、

どうやって、やるのですか?

〉もこれと、少し違いますよね

A 回答 (8件)

>の入力はスマホでもできます。


お使いのスマホが何なのか分かりませんが、おそらくAndroidだと思いますが、記号の中にあるはずです。
「あ」という日本語入力状態で記号の中を探すか、「きごう」と入力して変換して出る一覧にあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

∨∧はありました
向きが違いますね

お礼日時:2021/06/13 15:40

「)」で変換

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホだとできない?

お礼日時:2021/06/11 20:02

クリップボードにコピーできたら、貼り付け(ペースト)すれば良いのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

〉の大文字できないです

お礼日時:2021/06/11 20:03

アプリだと、部分的なコピーができなくて、全文コピーになっちゃうんですよね。

ある程度まとまった量だと、仕方ないからいったん全部コピーして、貼り付けてから不要な部分を削ってます。

自分のスマホの変換だと>が出て来ないので(探すのがめんどくさい)、〉で済ませてしまっています笑。

ちなみに今はPCで書いています。
    • good
    • 0

>してますが、どうやって、やるのですか?


もしやスマホアプリでの話ですか?
私はPCからばっかりなのでお役に立てないかもですが
No.1さん同様にしてます。

スマホからだと多分こんな操作でできると思います
https://www.softbank.jp/support/faq/view/20709

>〉もこれと、少し違い
一旦「だいなり」と入力して変換候補を探せばあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいなり、でできました
なるほどです!!

お礼日時:2021/06/11 10:15

>のことですかね。


記号から出すしか無いと思いますが。カッコじゃなくて。
    • good
    • 0

スマホならコピーしたい部分を長押しして、必要な部分を選択したら、コピーの表示をタップします。


その後貼り付けたい場所でもう一度長押しすると、貼り付け(ペースト)表示をタップするだけです。
〉は全角の>を使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリップボードにコピーしかできないですね

お礼日時:2021/06/11 10:13

普通にドラッグして右クリック、コピーを選ぶ。


貼り付けたいところにカーソルを持ってきて右クリック、貼り付けです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!