アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも本を持って来てコピーする
人がいるけどなんのためにコピーするんですか?
本を持っいても見ればいいしコピーまでする
必要ないのにどうしてコピーするんですか?
本はよく読むけどコピーは必要ないとおもうので本を持っていてもコピーするやつがありません
なんで本をコピーする人がいるんでしか、
理解ができません
私もコンビ二にコピー機でプリントや
写真をコピーするけど本を持っていても
コピーするやつがありません

A 回答 (5件)

会社で啓発のためにみんなで読む

    • good
    • 0

例えば、


本のその部分の内容を誰かに、資料として渡したい場合
本自体を貸し出すのと、その部分のコピーのみ渡す
どちらの方法が、良いか?それ次第です
    • good
    • 1

友達からの借り物だったり?不思議ですね。

でも他の選択肢も色々はないと思いますけどね。
    • good
    • 0

図書館から借りてきた本かも知れないし、自分の本でも資料として使う場合は本を破く訳にできないでしょう



だから本のコピーをするのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2022/12/01 09:18

図書館で借りた本を勝手にコピーとかでなければ、先生であって生徒のためにコピー(でもそれだと学校でしますよね)、もしくは書き込むためにコピー。


これしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも会うときはおばさんだよ

お礼日時:2022/12/01 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!