dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の本をコンビ二に持っていってコピーする嫌だし本をコピーするのにお金をつかいたくありません
本は持っていれば見ればいいし
一回見たらもう見ません気になるページがあったらノートに模写すればいとおもっています
参考にしたいプリントや写真をコピーするお金はいくらつかつても気にしないけど
どうして持っていれば見ればいいと思うものはコピーするのにお金つかいたくないと思うんですか?
どうして参考にしたいやつはこぴーしたいと思うけど興味があって見るだけのやつはこぴーしなくていいとおもうんですか

A 回答 (1件)

はい、あなたの思うとおりです。


コピーしなくて良いと思うから良いのです。
どうしてって、そうあなたが考えるから。
もっと具体的に言うならお金使いたくないから。
そうなんでしょ?

自問自答してますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!