牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

会話をしているときに、相手の目をみながら話すのは基本として、目から視線をそらし、顔のパーツをみたり、首をみたり、髪を見たり、、観察するように見てくる男性がいます。私はそんな風に異性の事をみないので、どんな心理なんだろう❓と気になりました。どう思われますか❓❓

A 回答 (5件)

視線を逸らすだけならもっと自然なはず。

あなたの外見に興味があるんだと思います。
チェックされてるんですね。合格か不合格かは詳細に渡って点数付けるように見ているように感じました。
    • 0
この回答へのお礼

重ねての回答ありがとうございます❗
そうですかね、、、
チェック。。少し不思議な人なので全く真意がつかめないのですが笑、、
やはり私も目をそらすなら自然にします。しょっちゅう赤面してるので女性には慣れてない人ではあります。もし恋愛対象に見てくれていると嬉しいのですが、、

そうだといいですね!♡

• 0

そんな人は嫌やねぇ。

人として話している事柄の内容に集中していない証拠ですから、大切には思われていないですね〜
    • 0

どんな心理とは?

目だけを見て話すのは威圧になるので、視線を逸らすのは普通のことだと思います
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
私も目をじーーっとは見れませんので視線を外しながら話しますが、相手の目以外のパーツを観察すると相手は気になるかなと思うので私は出来ないので、、
私とは違うということですよね☆

ただの観察じゃね?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
そうなのですね❗面と向かって観察しちゃうと相手にばれちゃうと思っちゃいます。