電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンのブラウザ Chrome
閉じたタブはどうやったら簡単に開けるんでしょうか

Firefox なら閉じたタブを再び開くという項目があるんですが

履歴から行かないとダメなんでしょうか

A 回答 (4件)

普段、FirefoxばかりでChromeは使用してないんですが、ググるとできるようですよ。



https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1611/28/ …
    • good
    • 1

Firefoxと同じショートカットで開くことができます。

    • good
    • 0

CHROMEには閉じたタブを開く機能があります


コントロールキーとシフトキーを押した状態で「T」を押しましょう
    • good
    • 0

完全に閉じたのなら 履歴から 出せば イイだけでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!