プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学ではどれだけ大人しくて真面目な男でも、付き合って2人きりになれば誰でも豹変しますか?

A 回答 (4件)

そんなことはないですよ。


豹変する人もいるしそうでない人もいます。
人それぞれです。
    • good
    • 1

まさかと思う男でもクンニしたがります。

フェラさせたがります。
    • good
    • 1

ポケットに常時ゴムを入れてる人は どこでもごむぅぅぅ と言って襲う

    • good
    • 0

人それぞれです。


あなたも変わるかも知れませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!