アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公務員でない人に公務員がいいなぁというと
自分には脈がないと思う?

A 回答 (4件)

潮時と見る

    • good
    • 1

微妙ですね


話の流れよってはまるで関係ない場合も多々あるし、往々にしてあります。
なので、その状況や関係、そして気分もあり、どっちにでもなりえます。
    • good
    • 0

あんたじゃぁないんだよ、公務員がいいんだよ。


って聞こえるね。
    • good
    • 1

そうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!