天使と悪魔選手権

今度、伊達メガネをかけようと思いますが、ただのファッションですよね?

質問者からの補足コメント

  • 仕事中でもいいのでしようか?

      補足日時:2021/06/13 12:26

A 回答 (4件)

仕事中だと僕なら何も言わずに取り上げると思います。

    • good
    • 0

本当のというかただの度無しレンズならファッションでしようが、折角なら無色のUVカットレンズを入れると目の保護にもなって、ファッションにもなって良いと思います。


あるいは軽めのブルーライトカットを入れておくのも良いと思います。
そうすれば仕事中も堂々と掛けられます。
もちろん単なるレンズでも仕事中掛けるのは自由だし問題はありません。
    • good
    • 0

伊達メガネなら、ファッションとしてありえるのでいいと思いますよ(^^♪


仕事中にかけるのは、仕事の職種にもよると思います。ファッション関係なら有り、堅いお仕事なら無しかも。
    • good
    • 0

目が良いのにメガネかけると、悪くなりますよ


夜サングラスかけるばかもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度は入っていません。

お礼日時:2021/06/13 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報