アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出演している『摩邪』さんと、コギャルでよくテレビに
出ていた『あじゃ』さんは同じ人なのでしょうか?
顔も声も似ている様な気がします。

A 回答 (2件)

まちゃまちゃ っていうのはわかってるんですが…



参考URL:http://machamacha.fc2web.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

摩邪さんと、あじゃさんのプロフィール見ました。
別の方だったんですね~
摩邪さんの声聞いたときは「あっ!あじゃだ~!!」と
思い込んでしまいました。
謎が解けてスッキリしました^ ^

ありがとうございます

お礼日時:2005/02/27 11:57

化粧は似ていますが、違う人です。



魔邪さんは吉本興業に所属している芸人さんですが、あじゃさんはアンセムという事務所に所属している方です。

事務所のホームページにあじゃさんの素顔が載ってますが、意外にもかわいいかたですよ。

参考URL:http://www.anthem.co.jp/profile/aja.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う人でしたか~
初めて見た時は同一人物だと思っていましたが
所属事務所の違いからも別人でしたね

ありがとうございました

お礼日時:2005/02/27 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!