天使と悪魔選手権

口だけ立派な人は嫌われますか?

A 回答 (8件)

口だけで嫌われることはありません。



行動や行動の欠如が嫌われる原因になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/15 15:55

口だけでも立派ならクソみたいな人よりは慕われるかも?



人を嫌うのに理由は有りません。…
好きになる理由も無いでしょう。

理由があるならそれは利害や忖度です…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/15 15:55

立派とは、人格、人柄、性格が良い人に使う言葉です。


なので、口だけなら、立派でなく当然に嫌われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/15 15:54

うん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/15 15:54

嫌われる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/15 15:54

齒もねッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/15 15:54

始めはいいかもしれませんが、中身が伴っていないと判断されると「またなんか言ってるよ」と思われて誰からも相手にされなくなるのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/15 15:54

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/15 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報