アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳なんですがこの髪型は普通ですか?

「28歳なんですがこの髪型は普通ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

原爆少年団風?

    • good
    • 1

普通でしかなくないですか?逆にこのように髪を整えて分けている人を今まで外で見たことないんですか?他の髪型しかまわりにいないなら、こ

の髪型おかしくね?と疑問に思うことはありますが
    • good
    • 0

別に変ではないと思います。


個性的で、名前など憶えてもらう時には、良いかもしれません。
ビジュアル的にも、オシャレだと思います。
    • good
    • 0

普通だと思います。


自分でよければいいことではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!