アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳男なんですけど前髪薄いですか?
この年齢では普通ですか?

「28歳男なんですけど前髪薄いですか? こ」の質問画像

A 回答 (4件)

俺の若い頃によく似てる( ´∀` )


額はそれほどでもないと思うが、てっぺんから禿げるよ、たぶん。
通称・河童禿げ...です。
我が体験をもとに回答しました。
    • good
    • 0

薄くないし、普通ですヨ(^^)

    • good
    • 0

前は普通かなー。


頭頂部はどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭頂部は大丈夫です!

お礼日時:2022/06/14 11:35

しつこいなあ。

全然普通だって言ってるだろう。何回も髪の毛なんか気にしたところでどうしようもないんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰?前にも回答されてますか?

お礼日時:2022/06/13 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!