プロが教えるわが家の防犯対策術!

前髪上げた状態なのですが薄いですか?
28歳男です。

「前髪上げた状態なのですが薄いですか? 2」の質問画像

A 回答 (4件)

あなたはまだ28とのこと。


これくらいが普通だと思いますよ。剥げてはないですよ。気にしない。気にしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
気にしないようにします!

お礼日時:2022/06/23 20:20

禿げる前兆です。

    • good
    • 0

全然薄くはないですよ。


大丈夫。気にしすぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この年齢だとこれくらいが普通ですかね。

お礼日時:2022/06/20 17:23

影は薄いですよッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわぁぁぁぁ!(影が消える音)

お礼日時:2022/06/18 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!