アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳にもなれば髪が薄くなりだしたり白髪が目立ったりするのは普通のことですか?

A 回答 (9件)

普通と言えるかどうかは分かりませんが、その様な方々も一定数はいるということですよ。

それが極端に異常とかレアという訳ではないと思います。
    • good
    • 0

早いですね。

苦労してるんじゃないですか。細胞の劣化は40過ぎてからです。
    • good
    • 1

白くなるのは早い人は中学生でもなる。


薄くなるのは早い人は高校生でもなる。
    • good
    • 1

個人差がありますし、普通とかそうではなく、そういう人ももちろん存在します。

    • good
    • 1

個人差があります




僕は20代から白髪が多いですが薄毛の気配はありませんね
    • good
    • 1

64歳からですよ。

    • good
    • 0

親の遺伝です


知り合いで30の時白髪の人はいなかった 私も白髪は数えるほどしかなかった
40の時娘の懇談会で貴方のお子さんに苦労をかけられていて白髪が増えましたと先生が言ったので遺伝を生徒のせいにしないでください私はこの子に苦労なんて掛けられていませんと怒りました。
    • good
    • 0

普通じゃないですね。



まあ、体力の低下、運動不足などで、
若ハゲになる人間は、爆発的に増えてますけど。
www
    • good
    • 0

普通だと思います❕私のお父さんも30代くらいで髪の毛が薄くなっていました❕

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!