dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はだを白くする方法

A 回答 (3件)

おうごんパック

    • good
    • 0

肌の白い・浅黒いは遺伝要素で決まってますからね、



マイケルジャクソンみたいに高い薬使えば白く成ったって話も有りますが、
皮膚は垢で剥がれ落ちますからね、
下は元の黒さです、
何の意味も有りません。
    • good
    • 0

豆腐をたくさん食べたら良いと言われています!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!