dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肌を白くする方法教えてください!

A 回答 (7件)

NO.3さんに拍手です、加えて漂白剤を自己責任で飲んで見るどうなるか分かりませんが全て自己責任でね。

    • good
    • 0

ずーっと家から出ない。

白くなりますよ。
    • good
    • 0

アスタキサンチンを摂るか、美白ケアをする。

    • good
    • 1

室内労働や室内スポーツ、夜間労働、日焼け止め対策例えば日傘。

高緯度の国または道県に引っ越す。
    • good
    • 0

風呂に酸素系漂白剤を、 


自己責任で入れて、
自己責任て入るッ!

2回も自己責任と
言いましたよッ!
    • good
    • 3

そんなざっくりとしたしつもんだとまともなかいとうはつかないよ

    • good
    • 0

白い絵の具で塗ればいいんじゃないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!