プロが教えるわが家の防犯対策術!

不登校です。(中学生)
身長伸ばす方法教えてください。

A 回答 (6件)

骨の成長に日光浴が必要なので、外に出るのが難しいのであれば、手のひらだけでも1日30分程度太陽に当てるようにして下さい。



ずっと座りっぱなしや、寝たままと言うのも身体に悪いので部屋で出来る運動をした方が良いと思います。

今は心が弱っている状態だと思いますが、身体から健康になって少しずつ不登校の状況から抜け出せる様に徐々に健康になる事を祈っています。

クマ25さん、今はごゆっくり心身共にお休みされて下さい。

いつか勇気が出てきます様に。
    • good
    • 0

毎日牛乳1リットル飲んで鉄棒ぶら下がり続ければ多少伸びると思われます


まぁ基本は遺伝ですが
    • good
    • 0

退学したら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語分かりますか?

お礼日時:2020/09/26 10:08

学校行ったら伸びるよ。

    • good
    • 0

不登校は別に関係ないよ。


寝ないとマジで全然伸びない。
逆に、寝たら結構伸びる。
    • good
    • 0

早く寝ろよ…


ちゃんと寝ないとのびないよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!