dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏・彼女に内緒で異性と遊ぶことについてどう思いますか?
た、そういうことをする人は何を考えているのでしょうか?

A 回答 (4件)

ほとんどの男性が彼女いても異性と遊んでますけどね、、



そういうのしない人ってコミュ症な人ぐらいしかいないですよ。
    • good
    • 0

男心の悩み相談とか


お乗りかえを考えてるとか
浮気とか
そんなイメージ
    • good
    • 1

特にどうも思いません。

自由にしてもらって良いです。
友人関係であれば、特に何も考えていないでしょう。
    • good
    • 0

私は「内緒」で遊ぶ=やましい事があると思っているので彼氏だったらなしですね笑笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています