アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のことは大好きだし結婚も考えてるけど、彼女に内緒で他の女性とデートしちゃったことがある。という男性にお聞きしたいです。

彼女が大好きなのになぜそんなことしちゃうのですか?

ほとんどの男性がこのようなことをするのでしょうか?それとも逆?

彼女がもっとキレイになったりしたらこんなことはしなくなりますか?

どうしてもこの男心が分かりません。教えてください!!!

A 回答 (5件)

自分自身の経験はないのですが、


他の女へ目移りするのは、本命の彼女がなんだか(本音ですが)うざく感じるときです。
嫌いになったわけではないが、こころに隙間ができてしまったんでしょう。
    • good
    • 2

大好きな彼女以上に自分のことが大好きなのでしょう。


自分より彼女のほうが好きで大切なら彼女に隠さなければいけない、悲しませるようなことはしないですものね。
結局は自己中なんですよ。
    • good
    • 11

人間自分に甘い人が多いからです。



彼女がいても街中歩いてると、あの娘可愛いなって思うことはあると思います。
そんな人と知り合いになるきっかけがあって誘われたりしたら、まぁ大体行ってしまいます。一回くらいいいかなと。

要はそういうきっかけがあるかないかだとは思います。多い方は個人的にはほぼ確実に修羅場を経験したことがなければあると思っていいと思います。
なぜ、するのか。して損した事がないからです。
    • good
    • 3

>彼女が大好きなのになぜそんなことしちゃうのですか?



だって、世間で魅力的な女性は彼女ひとりというわけではなく、自分から見て「可愛いな、魅力的だな」と感じた子がデートに応じてくれるとなったらわざわざそれをお断りするのもなんだかもったいないじゃないですか。
例えば私が大好きな彼女がいたとしても、ビビアン・スーさんや高岡早紀さんや深田恭子さんがデートしてくれるといったら、喜んでデートしますよ。だってそんなチャンスなんてもう一生ないじゃないですか。

>ほとんどの男性がこのようなことをするのでしょうか?それとも逆?

他の男性の明かされない(自分からそういうことをペラペラと喋るバカは滅多にいないでしょう)プライバシーは知らないので、なんとも。
ただ、根っからの女好きじゃないと自分からガンガン他の女性をデートに誘う男性はいないでしょうね。でも相手の女性が自分に好意を示しているとか、好意を持っていると自分が思えるような振る舞いをしているならその気になる人はいるでしょうね。ちなみに私もそのパターンです。二股も浮気もしましたが、自慢ですが相手からデートに誘われたので私もその気になりました・笑。彼女がいながら自分から出会い系サイトに登録して女を物色するというような真似はしないのがささやかなポリシーです。

>彼女がもっとキレイになったりしたらこんなことはしなくなりますか?

さあねえ。外見の問題だったら、世間には美人もいればスタイルがいい女もいますので、いつまでも「彼が目にする女性の中で一番魅力的な外見の持ち主」であり続けるのは難しいでしょうね。よっぽど自分の理想的なルックスの持ち主でもない限りね。
ただ、男性も総合的な意味で恋人や奥さんに満足していれば、わざわざリスクを負ってまで他の女にちょっかいを出す人は少ないと思います。よく女性が浮気したときの言い訳で「浮気した私も悪いけど、私に寂しい思いをさせたあなたも悪いのよ!」って開き直りがありますが、本質的には男の浮気も似たようなものだと思います(註:根っからセックスが大好きな男性を除く)。
怒られることを覚悟でいえば、浮気しない男性の少なくとも70%は、浮気したくても応じてくれる女がいないだけだと思います。
    • good
    • 3

何処までがデートなのかにもよりますが


女性と2人で出かけることは、それなりにあります。

特に浮気とか彼女に内緒とか言う気はないです。
言わない理由は友達だからです。

わざわざメールで同性の友達と出かけるのを報告しないように
異性でも報告しようとは思いません。
仮にメールが来て誰と出かけているのかと聞かれれば
素直に答えます。

質問者さんの彼氏でしょうか・・・が、
言い訳をつけて隠すのであれば
黒だと思います。

キレイになるならないではないと思います。
それは平均よりもキレイな人が集まっている
芸能界でも不倫・浮気のネタは上るので
そういう性なのでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています