dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1年になる彼がいるのですが、どうやら私に内緒で女の人に会っているようなのです。

「仕事の打ち合わせに行く」といって夕方に家を出てから、終電過ぎの深夜2時ごろ帰ってきた日に、嘘をつかれているなと勘付きました。

今のところ朝帰りなどはないので知らんぷりしているのですが、女友達だとしたらどうして言ってくれないのでしょうか?
私も知っている女友達と会うときは言ってくれるのですが、相手によるのかなー

私が嫉妬しやすいタイプなので、単純に面倒なだけでしょうか。それとも下心なのか…?

私はこのまま知らんぷりを続けるべきでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    そうですね、正直これが私にわかるような形で続くようだとしんどいです。

    ただ、彼は言い訳が得意でいつも自分を正当化するので、この話題を出しても結果私が悪いで終わってしまうと思います。そっちの方がストレスが溜まるので黙っています…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/04 12:49

A 回答 (4件)

女性の感はほぼ100パーセントに近いくらい当たっているといいます。



今後もお付き合いを続けていきたい
とおもう相手であれば、
きちんとお話ししましょう。

そこで、また嘘をついているな?とか正当化するような彼であれば、
その程度の人だったんだなと割り切れると、思いますし( ˃ ˂ )

何事も、耐えていい事はありません。
自分も似たような経験がありますが、
我慢の期間を伸ばせば伸ばすほど
不信感しか溜まりませんでした…

隠れて女の人と会っていると
感じているのであれば、
LINEや電話ではなく、
きちんと面と向かって
お話してみてくださいね( ˃ ˂ )
    • good
    • 2

ルンルンウサギ 様



二股かけて...得意になっているような くだらん奴は
サッサと...ポイっ!..するに限る。

そんな 道徳観の欠如した人間と 付き合っていると...
この先も、イヤな思いばかりを させられるのが 関の山です。
付き合ってて・・・精神衛生上、良くない相手ですよ。

たった一人の女性さえ・・・幸せにしてあげる事ができない男は
たかが..知れています。
誠実さと 責任感と 思いやりに欠けた、つまらん人間です。
もっと まじめで 優しい ひたむきな...イイ男を見つけましょ^^!
    • good
    • 3

あなたたちは同棲されているんですね?



本当に仕事の打ち合わせかも知れないし、あなたの基準で朝帰りがなければOKなら、未だ未遂ですし、多少の隠し事はあるかもしれませんが、浮気の決定打もなさそうだから、知らんぷりして様子を見るしかありませんね。
今言うと、確実に喧嘩になりませんか?
    • good
    • 1

知らんぷりしていたらあなたがストレス溜まりますよ

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A