アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小林亜星さんが亡くなりました。
印象に残る曲は?

質問者からの補足コメント

  • 私は西武ライオンズ球団歌
    「地平を駆ける獅子を見た」です。

      補足日時:2021/06/16 23:43
  • 皆さんありがとうございます。

      補足日時:2021/06/20 05:31

A 回答 (14件中1~10件)

エメロンふりむかないで



レナウンワンサカ娘
https://youtu.be/j-OGIkfj8RU
    • good
    • 0

科学戦隊ではなく正しくは科学忍者隊でした。



西武ライオンズの球団歌も手掛けているんですね(o^^o)

国民の誰もが口ずさめる曲を沢山生み出していた事に改めて驚きました。
    • good
    • 0

『科学戦隊ガッチャマン』



『ひみつのアッコちゃん』

『日立の樹』
    • good
    • 0

日立の樹(♪この木なんの木気になる木~)



 作詞の伊藤アキラさんも、亜星さんが亡くなる1週間前に、80歳で亡くなられたばかりです。

 アコギのイントロがちょっとカッコよく、高校生の頃練習したのを思い出しました。
    • good
    • 0

CM提供曲も名曲が多いです。


積水ハウスCM曲
サントリーオールドCM曲
私にとって小林亜星といったらこの2曲です。
    • good
    • 0

ピンポンパン体操



魔法使いサリー
https://youtu.be/0F0xAFaJApk
ひみつのアッコちゃん
https://youtu.be/KykhC2-WP7s
寺内貫太郎一家〜挿入歌
https://youtu.be/0DD0K-_pjHA
    • good
    • 0

北の宿から

    • good
    • 0

日立の樹。

    • good
    • 0

アニメソングですね。


アルプスの少女ハイジや、機動戦士ガンダムの主題歌やエンディングや挿入歌。
    • good
    • 0

こんにちは。

やっぱり、「にんげんっていいな」でしょうか…子供の頃にまんが日本昔ばなしをよく見ていたので…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!