プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

メイクしてたらめっちゃ美人だけどすっぴんは普通

いつもすっぴん(メイクしない人)で普通な顔

どっちがいいですか?

A 回答 (3件)

馬子にも衣装って言うくらいなので、おしゃれして綺麗な人が良いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/16 07:53

いつもすっぴん(メイクしない人)で普通な顔に一票。


メイクは人並み、身だしなみ程度にするくらいで可。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/16 06:50

メイクして色っぽい方が良いですね。


すっぴんで、普通なら可愛いはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/16 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!