電子書籍の厳選無料作品が豊富!

EDの彼氏とのセックスについてご相談です。
現在、結婚を前提に同棲をしているのですが彼氏がEDの為セックス(挿入)をすることができません。
私自身性欲が強くないので関係は良好ではありますが、彼氏から性的な目で見られている気がしません・・。ハグやハグは毎日のようにしてくれますがキスも軽いものをしかしてもらったことがなく、ごく稀に彼からいちゃいちゃをしてくれますがその際に我慢汁が出ていることがないです。

実は、同棲をするまで彼がEDなことを知らず(セックスしない理由ははぐらかされていました)同棲をしてから私が彼氏が風俗に行っていることを気づいてしまい、私としないのになぜ風俗に行っているのか問いただしたところ「EDを言う勇気がなかった。同棲をしてから病院に行き薬をもらったけど勃起はするけど挿入前に萎えてしまいできなかった」「君のことはかわいいと思っているけど、したいというよりしてあげないとって気持ちが強くプレッシャー」と伝えられました。
私と付き合ってから3回風俗で試した様です・・。
もう風俗には行かないと約束をしてGPSまで付けてくれて再構築をしましたが、彼はもしかして私を性的対象として見ていないのではないか?という気持ちが出てきました。
いちゃいちゃしていても我慢汁が出ていない、しかも私がいない隙を見てオナニーはしている形跡があります。

あと私が手でペニスを触ると勃起していないからか痛いと言われます。EDの人とセックス(挿入なし)で気持ちよくするにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

おナニーする時は、はんぼつきでもいくつきがあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

半勃起でもオナニーは可能なんですね。

お礼日時:2021/06/17 10:14

兎も角、貴女をどんなに愛して居ても、貴女と、さあヤルっと考えるだけで、萎えてしまうのです。


独りだと、自由に貴女の裸もあそこも見て知ってるので、想像で、勃起することも出来るのです。
女の人が、オナニーする時、何処が勘所か良く分かりますよね。
男も同じです。
たかが、ちんちん、単純に見えますが、やはり、特有の勘所が有りますよ。
Sexの快感には、女は男は分からず、男も女は分からないものです。
だから、お互い、惹かれ合う処も有るのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼はオナニーをする時も勃起しないと言っていました。
たまにゴミ箱に精液がついたティッシュが捨ててあることがあるのですが、勃起しなくてもオナニーってできるものなのですか?
たまにゴミ箱に

お礼日時:2021/06/16 23:39

貴女を愛して居ても、いざ、かまくらとなると、戦意喪失して、勃たなくなってしまうのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解はできるのですが精液もでないものでしょうか・・?
私の裸を見ても挿入以外の行為をしてもでていないです。

お礼日時:2021/06/16 19:03

そうではありません。


貴女を愛して居ても、貴女の前では勃たない人が居ます。
つまり、貴女の前では、気後れしてしまうのです。
独りでおナニーする時は勘所を自分なりに知っていて行けイケるのです。
男にはそんな微妙な処が有るのですよ。
    • good
    • 0

ありとあらゆるオモチャを駆使してみましょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもちゃを使うのはありですね。
いちゃいちゃして精子が出ないのは私に興奮していないからでしょうか?

お礼日時:2021/06/16 18:52

私もavなんか見るとちんちんが大きくなることも有りますが、年齢的には、ED状態です。

バイちゃん飲めば立派に勃ちます。
精液量が、異常に少ないのが気になりますがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い二十代で彼はシアリスを試したのですが勃起はできても挿入前に萎えてしまうそうです(心因性だと思われます)
オナニーで精液がでるのに私といちゃいちゃして出ないのは私に興奮していないからでしょうか?

お礼日時:2021/06/16 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A