dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はEDであっても風俗に月に2回以上通うものですか?

A 回答 (4件)

男性が風俗に行くのはストレス発散の意味合いが強いですから,EDで性行為が最後まで出来ない状態でも,風俗に行きたがるのは特段不思議なことではありません。

逆にEDを何とかしようとして風俗に通うというケースもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても納得でき、すっきりしました!
回答をいただきありがとうございます。

お礼日時:2014/12/24 14:14

EDっていっても性行為は最後まで出来なくても手や口で射精出来る事もありますからEDだからこそ風俗じゃないですかね?


できないことに責任感じなくてもいいし、お金を払っている分客なので気持ち的に気楽なのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
確かに、お金を払っているから気楽ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/24 14:16

EDというのは精神的なものですから、精神的な圧迫や不安などが無い所に行かれると



普通に行為は出来るそうです。私の友人も50歳前にEDになりましたが、風俗では

大丈夫なようです。ですから、2回以上通っても可笑しくはないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただきありがとうございました。

お礼日時:2014/12/24 14:17

EDにも 色々あって、


誰とでも立たない、恋人とは立たない、自慰行為はできる。
気持ちはあるけど勃起不全とか。
また、風俗にも色々あって、本番するところ、手や口で抜いてくれるところ。
月に2回 お金を払って行くのですから、
そこでは勃起して抜けるのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をいただきありがとうございました。

お礼日時:2014/12/24 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています